スタッフブログ

出張訪問美容に行って来ました。

先日、初の訪問美容のお仕事に行って来ました 

今回、訪問させて頂いたのは、

京都の北区にあります「グループホームさくら」さん

012a20083051f98a5a10b44d7eb071b4d24c8512d2

01cb7e383f1e1cde3c30e0bfb80c28030b26324755

こちらの施設様は、知的障害や精神障害などの方達を、

自立した日常生活を送れるようにライフサポートせれている施設様です。

 

早速、カットスペースをお借りして、

施術スタートです

01a7bca7366af86cdb7a852027f7f3c125d4431cd9

01a993db07ba2f688b55c180e9d766e57c271d9541

016919f668900a73ca3c9e1c747b59c93d9ca52769

最初は見知らぬ相手に警戒をされてましたが、

徐々にリラックスした雰囲気に

017880e4cbf5bf607c12330574f95e198a0cf9786c

今回は5名の利用者様にカットサービスを提供させて頂きました

後日、施設のスタッフさんに、

「みんな喜んでましたよ」と聞き

ホッとしました(笑)

私達ももっと皆さんに喜んで頂けるように活動して行きます

施設様や個人宅にもお伺い致しますので、

何か困りごとなどありましたら、

お気軽にお問合せ下さいね

私達、訪問スタッフがお伺いします

訪問理美容サービスについて

PAGETOP