スタッフブログ

施設様へお勉強会

先日、大阪の三国まで、

お勉強を兼ね、老人施設へ行って来ました

01d1d1f9a79c4ac8e23a8a6d3d73d5c9822baff334

今回は、現在訪問されている美容師さんのご好意で、

見学だけですがお邪魔をさせて頂きました。

初の老人施設だったので、

見るものすべてが勉強になりますね

0115eb695be5622802014a29d5e031f54b4c9ba54f

今回は5名の利用者様が、素敵に変身されてました

0147d2ae6ca769fd383a52bb91c68fba3c40df4eac

一緒に行ったスタッフの山口さんも真剣に勉強されてます(笑)

皆さん、定期訪問を楽しみにされてたみたいで、

お顔が生き生きされていました

010399c211e52a458a39b75d163eec6417beef23f2

01e5d2c691d59c749eb6a21dfe9f916066ffc58157

利用者様の喜んだ顔を見ると、

美容師として!人として嬉しいですね

なんと!今回の利用者様で最高齢100歳のおばあちゃんも

私達も、もっと色んな方々に喜んで頂ける様に

活動をしたいですね

今回の施設様とも良いご縁が頂けそうなので頑張って参ります

施設様はもちろん!お家(在宅)にもお伺い出来ますので、

何かお困り事がありましたらお気軽にお問合せくださいね

訪問理美容サービスについて

随時、訪問パートナーさん募集中です

ブランクのある方、ママさん美容師さんも大歓迎です

訪問理美容師パートナーさん募集

PAGETOP