スタッフブログ

こむ 放課後キャンパス

ヘアーコムの放課後です。

 

最近ブリーチで

金髪にしたので、

一旦落ち着かせたい(汗)

という事で

 

僕に捕まってしまった店長に

色味を入れてもらいました。

 

カラー だぶる

 

 

iphone6と

ipadを

がちゃがちゃいじる

アップラーな

ヒートテックがはみ出てる僕と

ルイージカラーの岩本兄さんです。

 

ブリーチした髪の毛って

色味が入りやすいんですw

 

白の画用紙に絵の具を塗るのと

黒の画用紙に絵の具を塗るのを

イメージして頂ければ

仕組みが分かりやすいかと思われますw

 

今回は

約15LVのトーンの髪に

7LVの

ウォームブラウンとライムを

1:1で混ぜた薬剤を塗布してもらいました☆

 

 

カラー ダブル

 

 

 

落ち着いた秋色に変身です☆★

 

う~ん

落ち着いたぁ↑↑

 

秋冬カラーでは

ちらっと見せるポイントカラーも

おすすめさせてもらっておりますw

 

年末に向けて是非!

もう年末って

早いですね!

うん。

 

ゆったりまったり出来る

アットホームサロンhair comに

是非お越し下さいw

 

ご新規様

クーポンはこちら!

 

メールで

ご予約頂くと

電話で緊張したりなんて事も

回避出来る上に

500円オフの特典もついてきます!

24時間いつでも予約出来ますので是非w

メール予約案内はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP